楽天モバイルトップ > 料金 > オプション・サービス > 端末補償・スマホサポートパック

端末補償・スマホサポートパック

水没、全損、破損、故障、安心端末補償 破損/故障にも対応する端末サポートがついているので安心!

「端末補償・スマホサポートパック」の新規受付については、2016年7月20日(水)をもちまして終了いたしました。
すでに本サービスをご利用の場合は、自動的に「端末補償・あんしんリモートサポートパック」にアップグレードされます。

端末補償は、万が一のトラブルが発生した場合に備えた、安心の端末交換・修理サービスです。

万が一のトラブルでも安心!

端末補償

故障

急に電源が入らなくなった!
画面がフリーズしてしまった!

水漏れ

トイレに落としてしまった!
台所の流しに落としてしまった!

落下・破損

机から落としてしまった!
衝突した拍子に落としてしまった!

スマホサポート

初期設定

スマートフォン、タブレットなどの使い方、初期設定や活用法など相談

アプリの操作

アプリの登録や使い方

接続・設定

パソコンや周辺機器の接続設定
自宅のWiFi接続設定方法

月額料金

サービス名 月額利用料
端末補償・スマホサポートパック 800円(税込880円)

お申し込み方法

新規お申し込み時に同時にお申し込みください。
端末とSIMカードセットを同時購入・お申し込み時にのみお申し込みいただけます。

ご利用方法

端末補償

  1. Step1

    トラブルが生じましたら、楽天モバイル端末補償センターにご連絡ください。
    対象となる端末の状態をお伺いさせていただきます。

    楽天モバイル端末補償センター
    お申込み後、楽天モバイルの会員サポートページ「メンバーズステーション」でご確認いただけます。
    通話料無料、年中無休(受付時間9:00-18:00)
  2. Step2

    受付が完了しましたら、故障した端末の集荷を行います。
    同時に、交換対象の方には交換端末を送付します。
    Point 平日16:00までの受付完了分、土日祝12:00までの受付完了分は当日中に発送します!

スマホサポート

スマホサポートのご利用受付窓口
お申込み後、楽天モバイルの会員サポートページ「メンバーズステーション」でご確認いただけます。
通話料無料、年中無休(受付時間9:00-18:00)

ご利用上の注意

端末補償・スマホサポートパック共通注意事項

端末補償に関する注意事項

機種交換時のご負担金額について

修理対応機種について

ご注意

メンバーズステーションにログイン

法人契約をご検討の方はこちら


このページのトップへ