楽天モバイルトップ > 会員サポート(マイページ) > 高速通信容量オプションの追加購入(リチャージ)・残高確認

高速通信容量オプションの追加購入(リチャージ)・残高確認

高速通信容量オプションの追加購入(リチャージ)や、残高確認の方法をご案内します。

メンバーズステーションで追加購入(リチャージ)・残高確認する方法をご案内します。

楽天モバイル SIMアプリでかんたんに追加購入(リチャージ)・残高確認する方法をご案内します。

追加購入(リチャージ)・残高確認

メンバーズステーションで追加購入(リチャージ)・残高確認する

  1. 1
    メンバーズステーションにログインしてください。

    [メンバーズステーションにログイン]

  2. 2
    「高速通信容量オプション (リチャージ)購入・残高確認」の欄で[お申し込みへ]をクリックしてください。

  3. 3
    画面上部に残高が表示されます。

    容量を追加(リチャージ)する場合は、1GB/500MB/100MBいずれかを選択のうえ[お申し込みへ]をクリックしてください。

  4. 4
    お申し込み内容をご確認ください。
    問題なければ、[お申し込みへ]をクリックしてください。

以上でメンバーズステーションでの追加購入(リチャージ)・残高確認は完了です。

アプリで追加購入(リチャージ)・残高確認する(Android端末のみ)

  1. 1
    ご利用のAndroid端末で左のQRを読み取るか、下記のリンクからGoogle Playの「楽天モバイル SIMアプリ」のページを開き、インストールしてください。

    楽天モバイル SIMアプリ >

  2. 2
    インストールした楽天モバイル SIMアプリを起動し、ログインしてください。

  3. 3
    画面左上のアイコン、または[追加チャージ]をタップしてください。

    画面左上のアイコンをタップした場合は次のステップへ。 [追加チャージ]をタップした場合は、次のステップをとばして[5]へ進んでください。

  4. 4
    開いたメニューのなかから[追加チャージ]をタップしてください。

  5. 5
    [高速通信容量オプションの設定]をタップしてください。

  6. 6
    画面中ほどに残高が表示されます。

    容量を追加(リチャージ)する場合は、1GB/500MB/100MBいずれかを選択のうえ、[お申し込みへ]をタップしてください。

  7. 7
    お申し込み内容を確認してください。

    問題なければ、[お申し込みへ]をタップしてください。

    • 画像は1GB追加した場合の例です。

以上でアプリでの追加購入(リチャージ)・残高確認は完了です。

メンバーズステーションにログイン



※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税別です。

このページのトップへ