楽天モバイルトップ > 新着情報 > 富士通社製 arrows RM02, M03, M04のソフトウェア不具合について

富士通社製 arrows RM02, M03, M04のソフトウェア不具合について

弊社で販売している富士通社製arrows RM02、arrows M03、arrows M04において、ソフトウェア不具合により、ホーム画面を「Leaf UI」または「NX!ホーム シンプル」に設定している場合、ロック画面を解除した際に「楽天市場」のホームページが表示される事象が発生しています。お客様にはご不便をおかけしまして、申し訳ございません。

不具合事象を回避するには、以下の手順にて、設定変更をお願いいたします。

確認されている不具合の事象

富士通社製arrows RM02、arrows M03、arrows M04において、ホーム画面を「Leaf UI」または「NX!ホーム シンプル」に設定している場合、ロック画面を解除した際に「楽天市場」のホームページが表示される。

不具合の回避方法

手順:

  1. 1

    ホーム画面(アプリアイコンのない空白部分)を長押ししてください

    • 画面の画像は一例です。表示されているアイコンなどに違いがある場合があります。
  2. 2

    画面に表示される「壁紙」「ウィジェット」「設定」から、「設定」を選択してください

  3. 3

    「情報リーフ設定」で「非表示」を選択してください

近日中に修正版アプリケーションを配布する予定です。



※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税別です。

このページのトップへ