楽天モバイルトップ > 新着情報 > 平成29年7月九州北部豪雨 災害救助法の適用について

平成29年7月九州北部豪雨 災害救助法の適用について

このたびの大雨による災害の影響により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
楽天株式会社は、このたびの大雨による被害に伴い、災害救助法が適用された地域におけるお客さまに、以下のとおり支援措置を実施します。
なお、今後、災害救助法適用地域の追加があった場合は、同様の措置を拡大します。

【料金お支払い期日の延長措置】
7月中にお支払い期日が到来する請求書について、請求書のお支払期限を、2017年8月31日(木曜)まで延長いたします。
請求書送付先が災害救助法適用地域のお客さまからのご申告が必要となります。
但し、口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定のお客さまについては、自動的に口座引落しとなることから対象外とさせて頂きます。

 

【災害救助法適用地域】(2017年7月7日時点)
〔福岡県〕
朝倉市
朝倉郡東峰村
田川郡添田町

〔大分県〕

日田市
中津市

被災地の一日も早い復旧と被災者の皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

【お問い合わせ先】
楽天モバイルカスタマーセンター 0800-600-4444 年中無休 09:00~18:00



※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税別です。

このページのトップへ