楽天モバイルトップ > 新着情報 > 「楽天モバイル」運営会社変更に関するお知らせ

「楽天モバイル」運営会社変更に関するお知らせ

このたび「楽天モバイル」の運営会社が変更となりますので、下記のとおりお知らせいたします。

2015年12月1日より「楽天モバイル」の運営会社は、フュージョン・コミュニケーションズ株式会社から楽天株式会社に変更となります。

なお、運営会社の変更にともなう「楽天モバイル」サービスの内容やご利用料金のお支払方法等の変更はございませんので、お客様におかれましては、新たなお手続の必要なく従来通り「楽天モバイル」のサービスをご利用いただけます。

今後とも、お客様のあらゆるニーズに迅速にお応えできるようサービスの充実を図ってまいります。 引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2015年12月1日以降の請求について

楽天株式会社に運営会社が変更した後も、ご利用料金につきましてはお客様ご登録済みのクレジットカードより引き落としさせていただきますので、予めご了承ください。

プライバシーポリシーの変更について

運営会社の変更にともない、2015年12月1日よりプライバシーポリシーにも一部変更がございます。
詳しくは2015年12月1日以降、本サイト内プライバシーポリシーをご覧ください。

よくあるお問い合わせ

Q:現在の楽天モバイルのユーザーは手続きが必要ですか?

A:追加手続きの予定はございません。

Q:事業譲渡後、新規申込みの手続きはこれまでと変わるのでしょうか。

A:お申込み手続きの変更はございません。

Q:サービス面での変更はありますか?

A:変更の予定はございません。



※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税別です。

このページのトップへ