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Webお申し込みを遠隔操作でサポート

お申し込み電話窓口

新規お申し込みをご検討中・ご希望の方を対象に、
お申し込み完了までお手伝いします。

0120-987-424

【受付時間】9:00~18:00(月〜金)

  • ご契約者様のお問い合わせは「お問い合わせ」よりお願いたします。

お電話から簡単3ステップで準備完了!

STEP1

お申し込みに
必要なものを準備

STEP2

画面を共有する
ための準備

STEP3

画面を共有して
お申し込み開始!

STEP1

お申し込みに必要なものを準備

右側の赤い+ボタンを押すと詳細が表示されます。

  • クレジットカード、銀行口座など

    お支払い情報

    ご希望のお支払い方法に合わせて、ご契約者 本人名義の(1)(2)いずれかをご利用いただけます。

    (1)クレジットカード/デビットカード

    クレジットカード

    楽天銀行デビットカード

    スルガ銀行デビットカード

    (2)キャッシュカードおよび金融機関指定の口座確認に必要な項目

    金融機関指定の口座確認に必要な項目のご確認はこちら

    • 口座振替(銀行口座引き落とし)は、事務手数料、月額基本料のお支払いにご利用いただけます。
    • 端末/アクセサリー費用は、口座振替ではお支払いいただけません。こちらの代替方法をご検討ください。
    • 毎月の引き落とし時に、手数料100円(税別)をいただきます。
    • 「ネット口座振替受付サービスご利用可能金融機関一覧」に、「ゆうちょ銀行(金融機関受付方式)」の記載がありますが、楽天モバイルのお支払いではご利用いただけません。「ゆうちょ銀行(Web受付方式)」をご利用ください。
  • 本人確認書類

    本人確認書類

    携帯電話不正利用防止法に基づく本人確認のため、ご契約者様の本人確認をさせていただきます。

    本人確認書類」ページで有効な書類をご確認いただき、ご準備ください。

    • ご家族のご利用などで利用者登録を行う場合は、ご契約者様 本人の確認書類の他に、ご利用者様の本人確認書類も必要です。
  • 他社からお乗り換えの方のみご契約者名義のMNP予約番号

    MNP予約番号

    以下の条件を満たしたものがご利用できます。
    ・有効期間が10日以上残っている
    ・現在ご利用中の携帯電話会社の名義と、楽天モバイル契約者名義が同一

    • MNP予約番号の取得方法は「MNP予約申し込み連絡先」でご確認ください。
    • ご家族利用などでお申し込みの場合は、現在ご利用中の携帯電話会社にて、楽天モバイルを契約される方の名義に変更してください。詳細は「利用者登録」をご確認ください。
    • 契約者名義は、ご利用中の携帯電話会社にお問い合わせください。
STEP2

画面を共有するための準備

画面を共有するためには、ツールのダウンロードが必要です。
下記の項目をご確認の上、了承いただけましたら、「ご了承の上、ツールをダウンロードする」ボタンを押してください。

サービス範囲・ご注意事項

  • 操作・入力もお手伝いさせていただくことができます。ただし、これによるいかなる責任も当社は負いません。
  • パスワードなどを入力する場合などは、画面共有を一時的にオフにし、お電話でのお手伝いとなります。
  • インターネットやパソコンの一般的な使い方についてのご質問にはお答えいたしかねます。
  • 他社サイトの操作についてはサービス対象外になります。
  • 当サービスは無料ですが、インターネット通信費はお客様負担となります。
  • お客様のコンピューター環境によっては当サービスを利用できないことがあります。
    動作環境はこちら
  • 当サービス実施後のパソコンの不具合などについては、当社は責任を負いません。
  • 当サービス利用時に当社が知り得た個人情報は、当社プライバシーポリシーに基づき取り扱います。
  • サービス向上のため、後日アンケートメールをお送りいたします。

ご了承の上、ツールをダウンロードする

ボタンを押すとファイルのダウンロードが開始されます

STEP3

お申し込み開始!

ソフトウェア起動後、「接続開始」のウィンドウが表示されます。
接続先にオペレーターのアイコンが表示されるので、ダブルクリックをすると画面共有が開始されます。
※画面右下に「リモートコントロール中」 と表示されます。

下記の「お申し込みを開始する」ボタンからお申し込みに進みます。
※事前に重要事項説明書を見ておくとお申し込みをスムーズに進めることができます

お申し込みを開始する


動作環境

OS
  • Windows 10 Home、Pro、Enterprise
  • Windows 8.1(with Bingを含む)、8.1 Pro、8.1 Enterprise
  • Windows 7 Ultimate(SP1)、Enterprise(SP1)、Professional(SP1)、Home Premium(SP1)
  • Windows Server 2019 Standard
  • Windows Server 2016 Standard、Essentials
  • Windows Server 2012 R2 Standard、Essentials
  • Windows Server 2012 Standard、Essentials
  • Windows Server 2008 R2 Standard(SP1)、Enterprise(SP1)
  • Windows Server 2008 Standard(SP2)、Enterprise(SP2)
  • 日本語版のみ対応します。
  • Windows 10 / 8.1 / 7 / Windows Server 2008は、64ビット版および32ビット版に対応します。
  • 64ビット版OSは、Windows on Windows 64(WOW64)にて動作します。
  • サーバーOSは、GUIモード(フルインストール)のみ対応します。
コンピューター本体 マルチコア プロセッサを推奨
メモリ

【Windows Server 2019 / 2016 / 2012 R2 / 2012 / 2008 R2 / 2008】
2GB以上推奨

【Windows 10 / 8.1 / 7】
1GB以上推奨

接続形態 インターネット接続(光ファイバー、ADSL、CATVなど)
ネットワーク接続(LAN、WAN)
ネットワークプロトコル TCP/IP
サウンドカード

ご使用のWindowsに対応しているサウンドカード

  • ボイス チャットを全二重で使用する場合、双方ともに全二重に対応したサウンド ドライバが必要です。
  • 回線の品質により若干音が途切れる場合があります。
プリンタ

ご使用のWindowsに対応しているプリンタ

  • 独自のスプール プログラムを使用するものや使用するポートを確認する一部のプリンタには対応しておりません。
ディスプレイ ドライバ ご使用のWindowsに対応している最新のディスプレイ ドライバ
Webブラウザ

下記Webブラウザを推奨

通信環境 インターネットに接続されており、かつ443番ポートへの接続が許可されていること。
プロキシ HTTPプロキシ
制限事項
  • LAPLINK起動中はスリープ機能を利用できません。
  • ご利用のパソコンがタッチパネルの場合、オペレーター側の一部機能は使用できません。
  • マウスの水平スクロールには対応しておりません。


※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税別です。

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