楽天モバイルトップ > 旧FREETEL会員サポート

旧FREETEL SIM・オプションサービス
ご利用者向け会員サポート

2018年1月15日(月)に通信事業に関してFREETELは、楽天モバイルへブランド統合致しました。
ブランド統合に際し、一部料金プラン名称・オプション名が変更となっております。
変更内容は下記からご確認お願い致します。
サービスの内容及び料金、適用中のキャンペーン等に変更はございませんので、現在ご契約中のお客様におかれましては、これまでと同様にご利用ください。
(ブランド統合に際し、お客様の手続き・設定変更はございません。)

料金プラン・オプション名称変更確認

  • ご利用料金
  • ご登録情報
  • ご契約状況
  • 節約モード設定
  • お問い合わせ

マイページアプリ

「マイページアプリ」は、毎月のご利用料金や、ご登録情報の確認等出来るアプリとなります。

Android端末をご利用の方はこちら
GooglePlayからダウンロード
iPhoneをご利用の方はこちら
AppStoreからダウンロード

よくあるご質問

よくあるご質問一覧はこちら

規約一覧

料金・契約プラン等は規約をご参照下さい。

割賦販売に関する規約

SIM(旧FREETEL SIM)に関する規約

サービスに関する規約

アプリに関する規約

キャンペーンに関する規約

その他

過去の規約一覧はこちら >

お問い合わせ

旧FREETEL SIM お問い合わせ窓口

電話番号:0800-600-3113
受付時間:09:00-18:00(年中無休)

旧FREETEL SIM マイページ

https://mypage.freetel.jp/login
※こちらからメールにてお問い合わせいただけます

だれでもカケホーダイ お問い合わせ窓口

旧FREETEL SIMでご利用中のお客様
電話番号:0800-600-0900
受付時間:09:00-18:00(年中無休)

YAMADA SIM PLUS カスタマーサポート

電話番号:0800-805-0800
受付時間:9:00-18:00(年中無休)

YAMADA SIM PLUS マイページ

https://yam-mypage.freetel.jp/login
※こちらからメールにてお問い合わせいただけます

FREETELスマートフォンに関するお問い合わせ窓口

電話番号:0570-099-070
E-mail:help@freetel.jp

※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税別です。

このページのトップへ