楽天モバイルトップ > 旧FREETEL会員サポート

旧FREETEL SIM・オプションサービス
ご利用者向け会員サポート

旧FREETEL SIMご利用中の方へお知らせ

よくあるご質問

よくあるご質問一覧はこちら

  • ご利用料金
  • ご登録情報
  • ご契約状況
  • 節約モード設定
  • お問い合わせ

マイページアプリ

「マイページアプリ」は、毎月のご利用料金や、ご登録情報の確認等出来るアプリとなります。

Android端末をご利用の方はこちら
GooglePlayからダウンロード
iPhoneをご利用の方はこちら
AppStoreからダウンロード

規約一覧

料金・契約プラン等は規約をご参照下さい。

割賦販売に関する規約

SIM(旧FREETEL SIM)に関する規約

サービスに関する規約

アプリに関する規約

キャンペーンに関する規約

その他

お問い合わせ

旧FREETEL SIM お問い合わせ窓口

Viberアプリをご利用の方
  • インターネットの接続状況によって、音声が途切れたり遅延を感じることがあります。接続状況が良い環境でお問い合わせください。
  • Viberアプリのご利用時は、別途パケット通信料が発生します。
Viberアプリをご利用しない方
通話料 無料 通常の通話料金
電話番号
050-5212-9207

お問い合わせ受け付け時間 9:00 ~ 18:00 年中無休

Viberアプリをご利用の方(通話料無料
  • (1)通話をタップ
  • (2)ダイアルパッドを開き、電話番号を入力

Viberのインストール・セットアップがお済でない方

【Viberのご利用手順】

iOS
Android
  • Viberとは楽天グループの無料通話&メッセージアプリです。
  • 本カスタマーセンターへの発信にはクレジットカードの登録は不要です。
  • Viberが使用できない製品をご利用中のお客様は、別途通話可能なスマートフォンにてViberアプリをご利用ください。
Viberアプリをご利用しない方(通常の通話料金)

だれでもカケホーダイをご契約中のお客様につきましては、ご契約プランの時間内(1分以内/5分以内/10分以内)の楽天でんわアプリからの発信は無料通話対象となります。

  • Viberアプリを利用せずに発信されると、ご契約内容に応じた通常の通話料が発生します。
  • 固定回線の電話からの発信も、ご契約内容に応じた通常の通話料が発生します。
ダイヤル表

メニューを案内するガイダンス中に、「ダイレクト番号」を押していだたくと、目的のメニューに遷移いたします。

  • 電話が繋がってすぐに「ダイレクト番号」を押しても目的のメニューには遷移しませんのでご注意ください。
ダイヤル番号 ダイレクト
番号
1:ご利用料金、お支払方法について 15
2:ご契約内容、ご登録情報について 25
3:インターネット接続について 35
4:だれでもカケホーダイについて 4
お問い合わせフォームでお問い合わせ

旧FREETEL SIM マイページ

https://mypage.freetel.jp/login
※こちらからメールにてお問い合わせいただけます

YAMADA SIM PLUS カスタマーサポート

電話番号:0800-805-0800
受付時間:9:00-18:00(年中無休)

YAMADA SIM PLUS マイページ

https://yam-mypage.freetel.jp/login
※こちらからメールにてお問い合わせいただけます

FREETELスマートフォンに関するお問い合わせ窓口

電話番号:0570-099-070
E-mail:help@freetel.jp

※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税別です。

このページのトップへ