楽天モバイルトップ > 旧FREETEL会員サポート
旧FREETEL SIM・オプションサービス
ご利用者向け会員サポート
旧FREETEL SIMご利用中の方へお知らせ
- 【お知らせ】2018年12月14日(金) 契約内容通知書について
-
【お知らせ】2018年11月1日(木) 利用規約改訂のお知らせ
- 【お知らせ】2018年7月18日(水) 「旧FREETEL SIM」サービス内容変更のお知らせ
-
【お知らせ】2018年1月15日(月)に通信事業に関してFREETELは、楽天モバイルへブランド統合致しました。
ブランド統合に際し、一部料金プラン名称・オプション名が変更となっております。
変更内容は下記からご確認お願い致します。
サービスの内容及び料金、適用中のキャンペーン等に変更はございませんので、現在ご契約中のお客様におかれましては、これまでと同様にご利用ください。
(ブランド統合に際し、お客様の手続き・設定変更はございません。)
- 【お知らせ】料金プラン・オプション名称変更確認
よくあるご質問
- ※楽天モバイルメンバーズステーション・楽天モバイルSIMアプリでは、旧フリーテル回線・オプションサービスの確認はできません。
規約一覧
料金・契約プラン等は規約をご参照下さい。
割賦販売に関する規約
SIM(旧FREETEL SIM)に関する規約
サービスに関する規約
アプリに関する規約
- だれでもカケホーダイ契約約款
- だれでもカケホーダイアプリ使用許諾規約
- マカフィーエンドユーザー使用許諾契約書
- AOS Cloud ご利用規約(兼・使用許諾契約書)
- ファイナルスマホセキュリティ使用許諾契約書
- 電話フィルター利用規約
キャンペーンに関する規約
- 毎月割 キャンペーン概要
- スマコミ+割 キャンペーン概要
- スマートコミコミ割 キャンペーン概要
- スマートコミコミプラン及びスマートコミコミ+プラン データ増量キャンペーン概要
- 最大3年間0円キャンペーン 説明書
その他
お問い合わせ
旧FREETEL SIM お問い合わせ窓口
![]()
|
Viberアプリをご利用しない方 | |
---|---|---|
通話料 | 無料 | 通常の通話料金 |
電話番号 |
050-5212-9207
お問い合わせ受け付け時間 9:00 ~ 18:00 年中無休 |
Viberアプリをご利用の方(通話料無料)
- (1)通話をタップ
- (2)ダイアルパッドを開き、電話番号を入力
iOS

Android

- Viberとは楽天グループの無料通話&メッセージアプリです。
- 本カスタマーセンターへの発信にはクレジットカードの登録は不要です。
- Viberが使用できない製品をご利用中のお客様は、別途通話可能なスマートフォンにてViberアプリをご利用ください。
Viberアプリをご利用しない方(通常の通話料金)
だれでもカケホーダイをご契約中のお客様につきましては、ご契約プランの時間内(1分以内/5分以内/10分以内)の楽天でんわアプリからの発信は無料通話対象となります。
- ※Viberアプリを利用せずに発信されると、ご契約内容に応じた通常の通話料が発生します。
- ※固定回線の電話からの発信も、ご契約内容に応じた通常の通話料が発生します。
ダイヤル表
メニューを案内するガイダンス中に、「ダイレクト番号」を押していだたくと、目的のメニューに遷移いたします。
- ※電話が繋がってすぐに「ダイレクト番号」を押しても目的のメニューには遷移しませんのでご注意ください。
ダイヤル番号 | ダイレクト 番号 |
|
---|---|---|
1:ご利用料金、お支払方法について | 15 | |
2:ご契約内容、ご登録情報について | 25 | |
3:インターネット接続について | 35 | |
4:だれでもカケホーダイについて | 4 |
お問い合わせフォームでお問い合わせ
旧FREETEL SIM マイページ
https://mypage.freetel.jp/login
※こちらからメールにてお問い合わせいただけます
YAMADA SIM PLUS カスタマーサポート
電話番号:0800-805-0800
受付時間:9:00-18:00(年中無休)
YAMADA SIM PLUS マイページ
https://yam-mypage.freetel.jp/login
※こちらからメールにてお問い合わせいただけます
FREETELスマートフォンに関するお問い合わせ窓口
電話番号:0570-099-070
E-mail:help@freetel.jp