楽天モバイルトップ > 料金 > オプション・サービス > スマホサポート

スマホサポート

初期設定のご相談、データ移行・連携、アプリ活用、全てサポート!端末の使い方からデータ移行まで全ておまかせ!

「スマホサポート」の新規受付については、2016年7月20日(水)をもちまして終了いたしました。
すでに本サービスをご利用の場合は、自動的に「あんしんリモートサポート」にアップグレードされます。

スマホサポートは、対象商品に関する初期設定や使い方をお電話でサポートするサービスです。お客さまのご不明、ご不安な点を担当のオペレーターが通話料無料、年中無休で受付させていただきます。

スマホ、タブレットなどお使いの端末に関するさまざまなお悩みをサポート!

初期設定

スマートフォン、タブレットなどの使い方、初期設定や活用法など相談

アプリの操作

アプリの登録や使い方

接続・設定

パソコンや周辺機器の接続設定
自宅のWiFi接続設定方法

月額料金

サービス名 月額利用料
スマホサポート 500円

お申し込み方法

新規お申し込みの場合

新規に楽天モバイルをお申し込みの際に、同時にお申し込みください。

追加お申し込みの場合(楽天モバイル既存会員の方)

メンバーズステーション」より、いつでもお申し込みいただけます。

ご利用方法

スマホサポートのご利用受付窓口
お申込み後、楽天モバイルの会員サポートページ「メンバーズステーション」でご確認いただけます。
通話料無料、年中無休(受付時間9:00-18:00)

メンバーズステーションにログイン

ご利用上の注意

楽天モバイルのお申し込みはこちら

法人契約をご検討の方はこちら



※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税別です。

このページのトップへ