楽天モバイルトップ > お問い合わせ > 公式アプリお問い合わせ窓口

公式アプリお問い合わせ窓口

スマートフォン用アプリ「楽天モバイル SIMアプリ」内の「メッセージ」にて、お問い合わせいただけます。

メッセージング受付時間:09:00~24:00
※受付時間外でもメッセージ送信をすることができます。

「楽天モバイル SIMアプリ」の使い方は、楽天モバイル SIMアプリを使うページをご確認ください。

メッセージングの特徴

  • 担当者につながるまで待つ必要がないため、お客様の空き時間に問い合わせることができます。営業時間外は担当者が確認しだい、ご回答いたします。
  • 過去の問い合わせ履歴が残るため、メモの必要がありません。
  • メッセージングサポートではご契約情報の確認や手続きについてなどの楽天モバイルのサービスについてご案内しております。お気軽にお問い合わせください。
    また、恐れ入りますがスマートフォンの詳しい操作方法はお答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

    スマートフォンの操作方法については、お問い合わせページをご確認ください。

メッセージングのご利用方法

下記の手順で、楽天モバイルのスタッフにメッセージで問い合わせができます。

  1. 1

    お手持ちのスマートフォンで、SIMアプリを起動する

  2. 2

    SIMアプリ内の「お問合せ」をタップする

  3. 3

    お問い合わせ選択画面で、「コンシェルに質問する」をタップする

  4. 4

    メッセージ入力欄にご不明点を入力し、ボタンを押してください。

お急ぎの場合には、こちらもご利用ください。



※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税別です。

このページのトップへ