法人のお客さま > 楽天モバイル動作検証済み 法人・ビジネス向けメーカーブランド製品
LTE対応のビジネスユーザー向けモバイルノートPCにインターネット通信可能なデータSIMを差し込めば、場所を選ばない働き方が可能に。
ルーターのわずらわしさや、フリーwifiのセキュリティ不安からも開放。
様々なビジネスシーン、ワークスタイル変革をサポートします。
3つのノートパソコンから選べる
LTE対応のモバイルノートPC
Let's note、ThinkPad、surfaceのノートPCをご用意しています。
それぞれ画面の取り外しや回転ができ、タブレットとしても活躍。
シーンに合わせ多彩な使い方が可能です。
SIMは5プランから選べる
楽天モバイルSIM
月額900円から利用でき、月ごとにプラン変更も可能。
余った無料通信分は翌月に繰り越しできるので、
無駄なくご利用いただけます。
※SIMだけでもお選びいただけます。
たとえばこんなプラン
SIM FREE NOTEBOOK
楽天モバイル SIM
楽天モバイルセレクトPCのSIMフリーノートパソコン
3つのノートパソコンから、お選びいただけます。
Let's note SV8
CF-SV8RFCVS
12.1インチ/約0.944kg
頑丈・軽量・長時間駆動
場所にとらわれない働き方をささえる1台
特別価格 230,000円
Lenovo ThinkPad
X390
13.3インチ/約1.18kg
長時間バッテリー駆動、
急速充電に対応し、
どこにいても高い生産性を維持
特別価格 132,000円
Microsoft Surface Pro
LTE Advanced
12.3インチ/約0.81kg(本体のみ)
場所や時間にとらわれない
ビジネス スタイルを追求した
モバイルPC
特別価格 149,800円※キーボード別売:15,000円
楽天モバイルSIMお申し込みの流れ
ニーズに合わせて組み合わせ自由
ご希望のSIMフリーノートパソコンと楽天モバイルSIMの料金プランをお選びください。
※配送状況により、お届け時期が前後する場合がございます。
※在庫がない場合は改めて納期をおしらせいたします。
楽天モバイルSIMFAQ よくある質問
- 月々の利用料金を請求書払い可能ですか?
- 可能です。口座振替もしくは請求書払いをお選びいただけます。
- パソコンにSIMを入れても通信ができません
- APN設定がされていない可能性があります。下記の「APN設定」をご確認ください。
- 端末が壊れた場合の対応方法は?
- 「製品に関するお問い合わせ」に記載された連絡先へお問い合わせください。
- 端末のスペックなどを知りたいのですが
- 各メーカーにお問い合わせください。またはご希望の端末の「製品詳細 (メーカー製品ページ)」からご確認ください。
注意事項
- データSIMの最低利用期間はありません。
- ベーシックプランの通信速度は最大200kbpsです。ベーシックプラン以外のプランも、1カ月間の合計通信量が「高速データ通信容量」を超えた場合、通信速度が最大200kbpsに制限されます。
- 弊社よりお送りしたSIMカードが到着した日が属する月が課金開始日となります。なお、ご契約は月単位となりご利用料金の日割りは行いません。
- ユニバーサルサービス料の詳細につきましては、ユニバーサルサービス支援機関(一般社団法人電気通信事業者協会)のホームページをご覧ください。
- 法人契約は、au回線に対応しておりません。
- 毎月1日0時00分~25日23時59分までに、メンバーズステーションでプラン変更にお申し込みいただくと、翌月1日に新プランが適用となります。また、毎月26日0時00分~月末23時59分の間のお申し込みは、翌々月から新プラン適用となります。
- こちらのページは法人モデルの販売であり、個人向けの販売は行っておりません。
- 「スマホ交換保証」、「あんしんリモートサポート」は対象外となります。
APN設定
こちらのページよりご購入いただいたPCはAPN設定済みで送付いたします。
ご自身でご用意された端末などで設定する場合、こちらの設定マニュアルに従って、APN設定を行ってください。(Windows10での設定方法となります)
保守サービス
製品に関するお問い合わせ
Lenovo
●引き取り修理のご依頼・技術サポートのご相談窓口
0120-000-817 【レノボ・スマートセンター】
※携帯電話・PHS・IP電話の方は:0570-022-205(通話料お客様負担)
受付時間 月曜日~日曜日 9:00~18:00(レノボ月次指定休業日を除く)
パナソニック
●パナソニック修理受付デスク
0120-058-729(一般回線 : 011-330-1911)
(年中無休 9:00~21:00(年末年始 12/30~1/4除く))
日本HP
●製品仕様についてのお問い合わせ窓口
0120-436-555
(月曜日~金曜日 9:00~19:00、土曜日 10:00~17:00)
●HP Elite シリーズ購入者専用電話窓口(Elite Premium サポート)
0120-233-398 IP電話・携帯 0570-064-194
(月曜日~金曜日 8:00~21:00、土曜日 8:00~17:30)
マイクロソフト
マイクロソフト
カスタマー
インフォメーション センター
0120-41-6755
(平日 9:00~17:30)