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お問い合わせ

お急ぎのお客様は下記コンテンツ、チャットでのお問い合わせもご利用ください。

  • よくあるご質問を
    確認する
  • 設定方法・ご利用
    マニュアルを確認する

※混み合う際には、お待たせする場合がございます

多数のお問い合わせが集中した場合、メール・電話での回答までにお時間を頂戴する事がございます。
特に12時から14時の間は混み合っております。問い合わせの内容によっては、
オペレーターにおつなぎするまでの時間が、平均よりもかかる場合がございます。

お問い合わせから回答まで
平均2日5~20分
営業時間中の応答までの待ち時間
2日5~20分

設定方法・ご利用マニュアル

初期設定や設定変更の方法、ご利用マニュアルについて以下からご確認いただけます。

APN設定(端末初期設定)

APNの設定方法は、お客様の申込種別によって異なります。

動画マニュアル

APN設定方法について、動画で解説しております。

ご契約後の変更・確認

下記のお手続きがメンバーズステーションで可能です。

  • ・登録情報の確認/変更
  • ・ご利用明細の確認
  • ・高速通信容量の追加
  • ・端末の買い増し
  • ・オプションのお申込み
  • ・その他変更/お申込み

その他の設定・データ移行

  • ・電話帳データの移行
  • ・オプションサービスの設定
  • ・写真データの移行
  • ・テザリングの設定
  • ・メールアドレスの登録
  • ・端末アップデート情報

お客様タイプ別のよくあるご質問ランキング

楽天モバイルカスタマーセンターによくいただくご質問をタイプ別にまとめています。お問い合わせ前にご確認ください。

サービス検討中のお客様によく閲覧されているご質問

よくあるご質問一覧

お申込み作業中のお客様によく閲覧されているご質問

よくあるご質問一覧

ご利用開始時の設定をされるお客様によく閲覧されているご質問

よくあるご質問一覧

ご利用中のお客様によく閲覧されているご質問

よくあるご質問一覧

ポイント・キャンペーンのよくあるご質問

よくあるご質問一覧

お問い合わせ窓口

現在、多くのお問い合わせを頂いており、電話・メールでの返信に大変お時間を頂いております。
お急ぎの方はチャットサポートをご利用ください。

端末の操作、設定、故障についてのお問い合わせ

端末本体についてのお問い合わせは各メーカーの問い合わせ窓口にて承ります。
メーカー毎の問い合わせ窓口については各端末ページよりご確認ください。

お問い合わせフォームでのお問い合わせ

お客様からのお問い合わせに対し、メールで回答します。

チャットサポートも合わせてご利用ください

現在、非常に多くのお客様からお問い合わせをいただき、電話がつながりにくい状況となっております。 お申し込み・ご購入の前のお客様はチャットサポートも合わせてご利用ください。

※チャットサポートは画面の右側に表示されます。チャットが混雑している場合はチャットサポートは表示されません。お手数ですが時間を置いて本ページにアクセスください

電話でのお問い合わせ

お電話でのお問合せの前にご確認ください

現在、非常に多くのお客様からお問い合わせをいただき、電話がつながりにくい状況となっております。
下記の内容はWebページでも確認いただけますので、あわせてご利用ください。

<ご利用開始時の設定をされるお客様>
  • ・インターネット(データ)通信をご利用頂くためのAPN(アクセスポイント名)の設定に関しては詳しい動画マニュアルをご確認ください。
<ご利用中のお客様>

チャットサポートも合わせてご利用ください

お申し込み・ご購入の前のお客様はチャットサポートも合わせてご利用ください。

※チャットサポートは画面の右側に表示されます。チャットが混雑している場合はチャットサポートは表示されません。お手数ですが時間を置いて本ページにアクセスください

無料通話でのお問い合わせ(PHS・携帯電話でもOK)

0800-6000-100

お問い合わせ受け付け時間 9:00 ~ 18:00 年中無休

※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税別です。

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